先日、日本橋ロイヤルパークホテルにて
✨唯一無二のアフタヌーンティー✨

を頂きながら
「実り多き時間」
を過ごさせて頂きました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

私にとって
大桃美代子さん(@miyoko_omomo)は
大切な師であります。

 

地元の復興を発信するために

桃米を作られたり、

地域活性化にも

積極的に関わられています。

その大桃先生のコーチングを受けたら
「やりたかったことをやる方法」
明確になりました!


やりたかった仕事が

どんどん増えて来て
右肩上がりに忙しくなったけど、
楽しさも充実感も倍増。

コーチング期間が終わっても、

時折こうしてお目にかからせて頂き、
新しい仕事についてや、
まだ一歩が踏み出せない事などを、
矢継ぎ早に報告・相談させて

いただいています。

🏎🏍🚓💨

ものすごい知識量
経験値客観性
サラッと答えを下さるので、

今回のアフタヌーンティーでも
〈終わらない追い風〉
頂きました💪🏼🙆🏼‍♀️🏃🏻‍♀️🕺🏻



大桃さんの専門外の分野には、

すかさず

大西亜里さんが
@arionishi
女神ボイス微笑み
ヒントを下さいます☘️☘️☘️

   「人脈モンスター」

と大桃美代子さんが

あだ名を付けるくらいの
大西さんのコミュニケーション力と
人間愛記憶力‼️


これが

「人間磁石🧲」

みたいに人の輪を生み出すのです^_^

🛰🪐🌞🚀🌏

私は

"出会う人に恵まれてる人生"
であると
改めて感謝の気持ちでいっぱいです…!

🌋✨❤️‍🔥

 



今回利用させていただいた

日本橋ロイヤルパークホテルの
森乃園×ロイヤルパークホテル 
ほうじ茶アフタヌーンティー
」👘



東京・人形町にある
1914創業「森乃園」さんの

自家焙煎ほうじ茶の

芳ばしさ溢れるスィーツと
充実のセイボリー。




 

なのに
このお値段設定…!?

 

え?
総支配人の笹井様……
よろしいんですよね💦

 

 

ちなみに今回のアフタヌーンティー、

美容ネタはゼロでした!😆