5月15日日曜日太陽

インスタライブを行いました。

 

 

インスタライブでは、

 

先週配信された

Youtubeカメラの撮影を終えて、

 

 

自分のボディと

真剣に向き合ったランニング

お話をさせていただきました虹

 

※インスタライブ、Youtubeの

URLは最後に載せさせていただきます。

 

 

今回のYoutubeは

新宿伊勢丹さん特設ルームで、

お買い物風景ハット

撮影させていただきました。

 



時折、社長(=主人)
YouTube初登場しています💦💦💦


いつも一緒にお買い物している

普段の感じで撮影させていただきましたカメラ

 



私が着用させて頂いている服は全て
@maisonvalentinoさんのものですグッキラキラ
(黒ライダースと、その下に着用の

白ワンピースは今季ものではありません)

実はこのYoutube撮影の時、

とっても好きで
欲しかったワンピースドレス

ありました……ニコニコハート

 


しかし、

ボディの悩み

あって諦めました爆笑

そういうことがあると
「ここをケアしなきゃ!」
というスイッチが入り絶賛研究中ですランニング

 

これから、足や腕など
出す機会が増える時期!!

 

ボディのケアも

楽しみましょう!!ニコニコ

私の悩みと

実際に行っているケア方法ついては、

インスタライブ音符

お話させていただきましたので

是非こちらも合わせてご覧くださいオーナメント

 

 

最後になりますが、

 

5月11日に

「FTCホワイトクリア ハンドセラム」

が発売となりました飛び出すハート

 

 

手は、

自分の身体の中で

"1番"目に入るところ...

 

そんな手の為に

 

手の事を本気メラメラで考えた

手を大切にする為の専用美容液

を作りました。

 

 

こちらの使い方についても

5月15日のインスタライブで

ご説明させていただいていますキラキラ

 

香り香水は、
現在🇫🇷フランス在住の調香師
新間美也(シンマ ミヤ)さん


南フランスの
"ローズ・ド・メ"(5月のバラ)を
ベースに
'果物の女王'👑

「マンゴスチン」
香りのエッセンスをブランド

 

手の美白と
手の柔らかさの為に
丁寧に選んだ美容成分
ベタつきにくく作りました。
 

仕事や、家事、
スキマの時間で
自分で自分をいたわる時
寄り添える

そんな製品になれることを

願っております。

 

是非お試しください飛び出すハート

  

 

Youtubeドレスハット

 

#18君島十和子が大好きな伊勢丹新宿で[VALENTINO]新作コーデをお買い物!

 
インスタライブランニング炎
 
FTCオンラインショップ手ガーベラ