これから梅雨に入る季節で

髪の悩みが増える時期に
そなえて髪型を変えてきました!

 


 

髪の長さはほぼ変わりなく
見えますが20センチ以上切った
ところもあります🙌🏻



 

髪にレイヤーを入れることで

全体に空気が含まれたみたいな 
ボリュームと流れが生まれました!!!

 

 

ヘアカラーは、アクセントカラーに

オリーブグリーンを入れて赤みを抑え、

透明感を重視して下さったそうです!!



特に顔まわりは…
橋井さん
@tkc1011
お勧めの

 


「顔の立体感を引き出して
ナチュラルな小顔見せ」


にカットしていただき、

2年ぶりに前髪を作りました✂︎✂︎✂︎

 



雑誌「25ans 」の取材で
今年の2月に出会った橋井さんの
愛溢れる接客に惹かれて、

大阪に用事もあり

今回サロンに初めてお伺いしました。

 

 

橋井さん曰く、
40代後半以降のヘアスタイルは
[ボリューム🔊🔊🔊]


[軽さ・動き]🌊🏄🏻‍♀️🌊🏄🌊

 

を意識するとよいとのことでした。

皆様も梅雨に向けて参考にしていただければ

嬉しいですひらめき花

 

 

📍5月1日(日)インスタライブでは、

 

✅新しい髪型の仕上がり
✅「眉のお悩み」について
✅朝ごはん頂きながらおしゃべり

を行いました。

 

こちらもぜひご覧くださいませ。下矢印気づき

 

5月1日(日)インスタライブ