GW /GUCCI OSTERIA
銀座に昨年オープンした
レストランに行って来ました!

(ネットから予約)

 



GUCCI OSTERIAは世界中で4軒のみだそうです。
(フィレンツェ、LA、東京、ソウル)


それ以上は、雰囲気や料理の質や

サービスを守る為に増やす予定は無いとか。


一歩足を踏み入れると、まるで
フィレンツェにいるみたいな

空間✨✨(お天気も良かったから😆)

 



天井の高さや、多用した鏡、
イタリアから直送された

1800年代の木のテーブルからも
イタリアの空気感が醸し出されている!


ヴェネチアングラス製の
花のウォールシャンデリアは

3週間前に届いたばかりなんだそうです!!

 



イタリア人のスーシェフが国産の食材を使って

美しく繊細なお料理

提供して下さるのです。

「この味知ってる!」

なんてお品は一品も無く
お皿が出て来る毎に、


『詩的なひねり』


があって
思わずサーブして下さる方の説明を

聞かずにはいられない😳👍🏻


例えばこちらは…

「和牛の夢」というタイトル



赤パプリカのエキスで作った薄いゼリーの

マントで、

〈細かく刻まれた和牛〉にハーブやオリーブで

アクセントが付いたタタキが

くるまれているんです!

 



ネットから2ヶ月前に予約して、

待ちに待った甲斐がありました飛び出すハート


360℃どっぷりGUCCI🇮🇹の

世界観を堪能させて頂きました。


2019年に弾丸🔄イタリア出張した

思い出話しをしていました!

(パリ一泊/ローマ一泊/パリ一泊😅)

海外に行けなくなった今、

その思い出はより濃い記憶になっています。

  

 

 

動画もございますので是非ご覧ください流れ星

 

 

君島十和子Instagram「GUCCI OSTERIA」