4/24 UberEatsはなんと😂

キャンセルになっていましたーー!

 



DAVID OTTO juice
@davidottojuice
と熊本県産のスイカ🍉(今年初🤗)

を頂きながら

皆様からたくさんのご質問頂きました。



ご質問下さる方々が優しくて、

周りの方へのご配慮をして下さる

ご質問ばかりなので、

非常にこのLIVEも温かい空気でした🍀✨🎉


 

1つ訂正です🙏🏻
私が使っている香水の名前
*CHANELパリビアリッツ
Dior LUCKY
*アクアディパルマ
 「メディテレネオ」


→こちらを「アマルフィ」と

言ってしまいました🙇‍♀️
メディタレネオ→地中海
アマルフィ→地中海面した街の名前です。


他のブランドでこちらの

名前の香水があります🙏🏻💦

  

 

インスタライブは以下のリンクから

ご覧いただけます虫めがねキラキラ

 

4月24日「ご質問お答えlive」

 

是非ご覧ください花