この時期だからこそ!
私が肌の為に気を付けてること。

 

ライブは下記のリンク下矢印から

ご覧いただけますスマホ

皆様からのご質問にお答え&ナイトルーティーンスキンケアライブ

 



…のお話しからの

 



メイクを落として
🌃ナイトケアルーティン🌃

皆様からのご質問にも

お答えしました。


本当にコメント下さる皆様が

優しさにあふれていて
真っ直ぐにご質問して下さってるから、
私も真っ直ぐにお答えしています。

 

ご質問たくさんいただきました

この日のブラウスは「ガーリッシュ」さんです。

 

Girlish OFFICIAL ONLINE STORE |ガーリッシュ公式オンラインストア (girlish-sendai.com)

遅くまでありがとうございました🙇‍♀️🍀