お誕生日なので
魚座ってどんな人なのか
調べてみたら……
思っていた事と180度
違うことも結構多くて
ビックリしました。


一般論だから全て
当てはまるとは限らないとは思いますが。
 

 

自分が1番わかってるなんて、思い込みだったかも。

もう少しニュートラルな
視点を持ってみなくちゃ!
思う夜でした。

 

 

プレゼントはクマのニット🐻上矢印

 

 

会社でもフライングでお祝いブーケ2上矢印

  

 

 

新しいYouTubeが公開になりました

(画像をクリックしていただくと

動画をご覧いただけます。)

 

 

#15 巻き髪の最新裏技教えます!

 

ずっと気になっていた美容師さんに

ヘアカットと最新巻き髪術を

伝授していただきました照れ

 

自宅で巻き髪の再現にも

チャレンジしています!ドライヤー​​​​​​​