3月13日(日)のインスタライブは

北青山にあるFTC AOYAMA(直営店)から

お届けしましたブーケ2

 

ライブは下記のリンク下矢印から

ご覧いただけますスマホ

FTC Aoyama 店舗11周年記念ライブ

(ライブはインカメラなので、

左右が逆転して見えてしまってます🙇‍♀️)


神宮前の店舗

(まい泉さんの前にありました)から
青山通り沿いに移転して
もう11年。

義父 君島一郎が創業した場所で

スキンケア製品を販売させて頂き、
化粧品専業メーカーとしては17年目。


今の時期に

私がオススメする基礎化粧品について
ご案内致しました!

 

こんな風に商品を使って

 


実際に使い方をご説明しながら…。

 



たくさんのお質問
ありがとうございました😊

私がお話しした製品については
Instagramの

@ftcbeauty.staffのアカウントでも
詳しくご案内しております🍀

 

店舗の場所はこちら下矢印

東京メトロ表参道駅から歩いてすぐです。

(A3出口を利用してくださいねハイヒール

 

 

FTC AOYAMA スタッフブログ (ameblo.jp)

 

商品をお試しいただくだけでも

もちろん大丈夫ですニコニコ

 

Liveをお届けした

こちらで是非記念にお写真もどうぞハート