日曜日の自宅Liveで

使わせて頂いたメイク品です🤣



スキンケアについて、皆様に頂いた質問にお答えしています!

 

ライブは下記のリンク下矢印から

ご覧いただけますスマホ

ご質問にお答えします!テーマは「スキンケア」

 

Liveの冒頭で

「目元の印象がいつもと違うのですが、

プチ整形しましたか?」

というご質問もいただきました!メール

 



Liveスタート時からざわつきましたが💦💦

実は…こちら!上矢印
市販のアイプチにチャレンジしてみました!
使ってみなければ、良いも悪いも、

お伝え出来ないので、絶賛お試し中!!!

 

上矢印メッセージからご質問を探しているところ。

  いつもと目元違いますか?照れ


使い方も含めて、また
Liveで出来るところ目指します😉

 

 


CHANEL COCO FLASH 168 HALO(後光)
唇のくすみが気になる方に
オススメ!


美容成分の潤いと共に

7色に輝く繊細なラメが上品。
スルスルとして軽い塗り心地ですが、

ツヤが持続。

スティック状の落ちにくいリップグロス…

というイメージです。


…メイクに血色だとかメリハリが
必要なのは痛い程わかってるけど、

毎日作り込む時間は無いので手っ取り早く
春の気配を唇に🌸

 

 

使用アイテム


アイシャドウ : Fujiko足しパレ02
チーク : CHANELリップ&チークN°1ドゥシャネル
2番ヘルシーピンク

ファンデ : FTC FFリ・グロウ メモリーファンデーション

マスカラ : FTC ザ・トワコイズム マスカラ カール パーフェクション
アイプチ(白ケース) : Kパレット 「リアルダブルアイリッド」
サラッとした液で乾きが早い。

乾いた後は艶が出るので、塗ってることがわかる。

初心者さん、セッカチさん😅向き。

アイプチ(右:ベージュケース) : コージー アイトーク ハイブリッドフィルム スーパーマット
テクスチャーは木工ボンド的。

しっかり乾くと透明になるが、

30秒〜1分はジッと待つ方が失敗が無い。
仕上がりはマットでバレにくい。

 

良い!と思ったものを

皆さまにご紹介出来るように

これからも色々試していきたいと思います!