先週、青山グランドHotel(@aoyamagrand
4階「ベルコモ」にて。

 



朝食アラカルトメニューにある
「ブリオッシュのフレンチトースト」

メニュー名から想像した姿とは

真逆なモノが運ばれて来ましたが…だってあせる
ブリオッシュ→丸い
フレンチトースト→黄色
じゃないですか?

ところがピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート
美味ーーーーーっ爆  笑‼️

シミシミ過ぎないパン生地は、
熱々の塩キャラメルの衣を
まとっているので、
口に運ぶ際に…
納豆の糸を切る?
飴細工?
の様な動作が必要ですが
香ばしいくて、カリカリがお好きな方→

……絶品です!
(上あごの火傷にご注意注意)

 

私はソイラテと一緒にいただきましたコーヒー

 



ベルコモ・オリジナル
モーニングプレートは
1つ1つのクオリティが高くて、満足度高し🗼

 



休日なら眉毛だけ書いて
行っちゃうよね🥰