こんにちは!

 

本日はまもなくお昼の12:00~

QVCに出演予定です!シャンプー

 

昨日はインスタライブ、

沢山のご参加、コメント

ありがとうございました!

 

ライブは下記のリンク下矢印から

アーカイブがご覧いただけますスマホ

君島十和子/2月20日「初!千葉由佳ちゃん登場メイクコラボLive」

 

 

とても楽しい時間でしたドキドキ

 

千葉由佳ちゃんの豊富な美容知識と

明るくて、ものすごーく正直なところ…

そこが大好きだし

リスペクトしていますクローバー

 

念願のコラボLiveが叶って

私は幸せな時間でした。

 

千葉由佳ちゃんとの出会いから、

私もインスタ更新がんばろって

思えたのでブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

普段は穏やかに

千葉由佳ちゃんのLiveをご覧の

千葉由佳ファミリーの皆さまも

私のフォローをして下さっている方も

優しいコメントをたくさん頂き

ありがとうございましたブーケ1ブーケ2ブーケ1

 

 

千葉由佳さんご著書下矢印

 

 

千葉由佳さんプロデュースのスキンケア下矢印

Yunth (ユンス) | 私だけの美しさが花ひらく