こんな日が来るとは?!

昨年10月放映のテレビ朝日さんの
ノブナカなんなん?」にて
"念願のバンジー"に挑戦させて頂いて、

それ以降
〈何も怖いものが無くなってしまった?!気分〉

を味わっていた私に

「こんな日が来ようとは…」


そうです!
本日19:00~放映の『ノブナカなんなん?』さんで
「YouTubeでのチャレンジ企画」への取材が放映されます!

大反響!可愛すぎてなんなん動画&

美のカリスマ・君島十和子に密着第2弾





人間って
「辛い」と「痛い」の違いって
経験してみるまで、想像つかないものなんですね。

一口目は正直
「めちゃくちゃ熱い🔥🥵🔥」
それが、
喉→食道→胃
と通過していくのが
はっっっきり感じられました🌶

その後は
[熱さ]🥵と[辛さ]🌶を乗り越えて
その、遥か遠くにある[旨味]😋を
ひたすら求めて、一口一口を
食べ進めていくのみ💦💦💦



気が付けば私の顔の前15センチのところに
カメラがありましたが、気にしてられない🌶🌶🌶
ひたすら、スプーンを運ぶ、運ぶ


その時の私の感覚で言うと
「顔中の穴という穴から、水分が噴き出している?!」
そして
「お店の天井がぐるぐる回ってる感覚」🌀😵‍💫🌀😵‍💫🌀😵‍💫🌀


皆様にご覧頂けない様な顔になっているに違いないのに、

全く思考停止で、ただただ

「食べる事!!!」

それしか頭に無かった…


しかもそのロケの前に
これまた
人生初ボクシングトレーニングを
させて頂き
スパーリングをしたせいか???

座っているのに、膝が笑っている🤣😂🤣😂🤣😂

この収録を密着した裏側は

後日YouTubeでアップ予定ですカメラ

 

放映時間に合わせて

本日インスタライブも予定していますスマホ

 

直接ご質問にもお答えしますので

お時間の合う方は一緒に放送を観ましょう爆  笑