先日、娘が成人の日を迎えましたキラキラ

 

沢山のお祝いメッセージをいただきまして

ありがとうございました。

 

娘が晴れ着、私も千總さんで選んだお着物を着て

2人で初めて撮影していただいた『25ans』3月号も

「見ました!」のお声を沢山いただきまして

大変嬉しいです!

 

 

娘の幸季(みゆき)から皆さまへ

 

『はじめまして!次女の幸季です照れ

 

今回は20歳という節目に「人生初」

しかも母と愛読している25ansさんに、

母と一緒に取材して頂くという貴重な経験が出来たことが、

とても嬉しかったです🌟


着慣れていない振袖、初めての撮影。


緊張で一杯でしたが、

素晴らしいスタッフの皆様に手掛けて頂いたのと、

母が一緒だったのでとても楽しい時間を過ごせました🌷


あまり人前に出ることがなかった私は、

"人に魅せる"という事の難しさを実感しました。


でも、撮影自体は初めてだったからこそ感じられた楽しさがあり、

とても勉強になりました!

 

ご覧頂き本当にありがとうございました! 』

 

 

 

今回と同じようなアングルの写真を発見しましたハート

 

七五三(7歳の時)のお支度中下矢印


成人式のお支度中下矢印

 (ハツコ エンドウ ウェディングス さんにて)

 

25ans 本誌撮影時下矢印

お着物の柄に合わせ、全身で華やかさが引き立つように

髪飾りを選びました。


成人式当日下矢印

百花繚乱の晴れ着姿の中で

白地のスッキリ感を表現したくて、白い髪飾りを選びました。

 

 

この飾りは全て日本橋高島屋さんで選びました。

足袋や小物についても選択肢が多くて助かりました。