カメラ次女が撮ってくれた写真飛び出すハート


先日の映画館に行った時の夫婦の写真も彼女照れ

私にとってはいつまでも「小さな娘」が、いつのまにか撮りながら

「背景がこっちの方がキレイ💓」
「髪がちょっと…💦」


客観的なアドバイスをくれる様になりました🎵

さらに撮ってくれた写真には
娘だからこそ撮れる私キューン



"よそ行き"じゃない自然体の
私の姿がそこに。

↑これは完全に寛ぎモードですね😅

👼🏻生まれた時から携帯があって、
物心ついた時にはSNSが普及している世代の「感性」に私のブログも
いろいろ助けてもらってます…って

あ〜ガーン💦💦💦
また娘の声が
「文章長過ぎるよ×××××」って聴こえてきそう🤣