タンパク質たっぷり💕お肉と共に。
金曜日夜爆笑今年初のYouTubeライブを行いました🎵


事前に質問を募集。
💡お正月太り解消
💡マスクの肌トラブル
💡胃腸の整えかた
💡代謝UP
💡メイク  等々

LIVEでは回答が出来なかった質問に関しましては、別途企画し回答させて頂く予定です。

まだ昨夜のライブをお仕事等、お時間の都合が合わなかった方は是非こちらからご覧下さい😆👏

 


🌟LIVE中🌟
大好きなお肉を食べたい☆
皆さまと話したい☆
そんな私にスタッフも思わず😆
終了後しっかり完食しました🍴


最後に今回の【YouTube  Live】で使っていたメイク品です🍀
アイシャドウ
→〈Dior〉
サンク クルール クチュール 769
(新宿ISETANで並んで買いました)

チーク
→〈Dior〉
ルージュ ブラッシュ
352
(柔らかそうな肌に見える色)

パウダー
→〈FTC〉
マイクロスムースパウダー
(Liveでご質問頂いていたマスク対策)

リップ
→〈Dior〉
ルージュ ディオール
ニュールックエディション312
(カジュアルなキャラメルローズ色)

ピアス
→mika jewelley
(お友達からお勧めのブランド)


#罪悪感リセット
#リセットファイバー