成人式ニコニコ音譜
昨夜の私は
明日の成人式の準備。
メイクの準備は
母から娘に伝えたい
美しく生きるヒント…🍀



🌸主役は娘🌸です
     だから私は、
「ワントーン」で控えめメイクに徹する
👉🏻1枚目2枚目

晴れ着を着る娘には

☆透明感
☆20歳らしさ

を重視して私の手持ちから
選んでみました💝
👉🏻3枚目、4枚目



📸一緒に写真を撮ったりするので
共通ポイントは…

✅肌の透明感の持続
✅品を失わず華やかに

娘の成長は早いもの。
本人より私の方が緊張したのではないかと考えた夜🌃



【私のメイク】
アイシャドウ→
[ルナソル]アイカラーレーション14
チーク→
[アディクション]ザ ブラッシュ マット 002M, 007M
口紅→
[ルージュディオール]
インカンデセント サテン 312
アイライナー→
[キングダム]
リキッドアイライナーWP OR
[フジコ]
仕込みアイライナー04 幻想ブラウン
ファンデ→[FTC ]リグロウメモリーファンデーション
【娘のメイク】
アイシャドウ→
[ルナソル]
アイカラーレーション 13
チーク→
[ジバンシィ]プリズムリブレブラッシュ 2
口紅→
[NARS ]
エアーマットリップカラー DOLCE VITA
[クリチャン・ルブタン]
リップカラー プリュミネット110
アイライナー→
[エテュセ]アイエディション 03
[フジコ]仕込みアイライナー 04 幻想ブラウン

【共通】
フェイスパウダー→[FTC] 
FFマイクロスムースパウダー
マスカラ→[FTC ]
トワコイズム カールパーフェクション
@lunasolofficial 
@addictionbeauty_official 
@diorbeauty 
@fujiko_brand 
@ettusaisjp 
@narscosmeticsjapan