代官山のTSUTAYAさんで出逢い

連れて帰ってきてしまった

ベルベット調のミッフィーちゃんお願い


オーダー中のニットと同じカラーでしたので、バッグに着けたら可愛いかなと❤️



とアロマキャンドルともに

✨真冬の贅沢ケア✨

と題して、InstagramでLIVEを先週しました!


お顔のお手入れも大事ですが、

冬はやはりボディのお手入れが大事。

タートルネック生地が触れてるだけで水分が持っていかれてしまいます。


スキンバリア機能が乱れるので

カサカサ、突っ張る、カユミ等が起きるようです。


お顔も多くの皆様が、いきなりクリームを塗りませんよね?

お風呂上がりに温かいうちにミストでお化粧水を先ずは全身に付けてます。

その方が後のケアの馴染みが良くなりますドキドキ


LIVE中キラキラが降ってきましたw


自社製品では無いですが、

#COSME DECORTEさんの

AQ トリートメント ボディクリームが

テクスチャーがホイップクリームのように柔らかく伸びも素晴らしく、香りも良く使ってます✨


マスクの下も外した瞬間に急激に乾燥してしまうため、リップクリームやお口回りの保湿はいつも以上にこまめにしてますウインク


冬の香りの癒しは#JOMALONさんのオレンジブラッサムもお気に入り。

名前を刻印してくれるお店もあるため、プレゼントにもオススメです。



加湿器は#象印さんのポットタイプを仕様。上からお水を入れられ、お手入れがしやすいから。


コメントでの質問もお待ちしておりますね音譜


LIVEではその他ご紹介した商品もご覧頂けますので、ご興味もたれましたら

下記よりご覧下さいね🎵