生放送直前、マイクも付けて
これからスタジオに行く時の状況です!

今日は変則的な形での生放送だったので
6時40分には幕張に到着して、準備や打ち合わせがあり9:30からの森ナビゲーターの番組と
10時からは佐藤ナビゲーターの番組でした!!



今日は、🧡オレンジベース🧡の衣装を使う予定
でしたので、全体的に「オレンジ🍊」系の
メイクにしました〜👩🏻‍🦰

でも、1枚目の写真見て下さい😓
オレンジ系の衣装は、結局着ませんでした😭


この中で1番のお気に入りは、丸い形の
コスメデコルテ「アイグロウジェム」
しっとりモチモチした感触のアイシャドウ。
指の腹を使って、まぶたからアイホールまでなじませてます。
パールなどは感じない、マットな仕上がりなのですが、しっとりとしたテクスチャーで一切のムラなく、優しい発色。二重の折り目などにも溜まりにくく、乾燥もしない。あまりに気に入ったので
RD400番も買ってしまいました!

また締め色としてはSUQQUの「トーンタッチアイズ」11番。うっすらゴールドパールが入っていて立体感も出る。やっぱりしっとりしたテクスチャーで、くすみやくぼみが気になる50代の目元を
すっきり明るく見せてくれます。

さらにアンプリチュードの2色入ったチークは入れているかいないか、わからないくらいホワンと
乗せても、頬の立体感が生まれるので大好き。
イエローベースでスプリングの私には、すごく使いやすいチークです。

そして「DEAR DAHRIA」
リップディファイニングペンシルの「リネン」というカラーを唇全体に塗ります。
その上から下唇の真ん中だけに、同じブランドの
リップトリートメント「ムーングロウ」を
乗せてます。

肌は、QVCジャパンで発売している「美肌ベースクリーム」と「ラメラパウダー ローズオーラ」
クマと血管の青みはFTCのフラーレン入りのコンシーラーでカバーしています!

アイライナーは「ラブライナー」のブラウン3
です😊


…と、ここまで書いて😭
正面の顔全体写真が無かった事に気が付きました🙇🏻‍♀️🙏🏼🙇🏻‍♀️ごめんなさい。
サイドからの写真は、インスタグラムに
アップしてますので、よろしければチェックしてみて下さいね🧡😆🍊
マスク跡も写ってしまってますが😅💦🙏🏼