最近、陽が落ちるのも早くなり

冬本番を実感しますねびっくり

11月中、例年より気温が高めだから
分厚いコートまでは登場していない
ものの…

昨日は「初ダウンコート」UMAくん

寒さも乾燥も厳しくなって来るので
より入浴タイムが至福クローバー

ところが昨日ガーンえーん

ガス給湯器が故障して
お湯が全く出なくなってしまいましたえーん

気がついたのは夜10時近く。
キッチンにあるコントロールパネルと
取説を観ながら、なんとか復旧を
試みましたが…ぜーんぜんダメ叫び

仕方ないので
キッチンでお鍋とポットをフル稼働
して、お風呂を溜め始めました汗

この3つをバスタブに入れても


……少な。


3回目。



これを10回過ぎたあたりで


「もう、充分だよ…」

20回以上
キッチンとお風呂の往復をしていた
主人にお礼を言って

入れる温度まで少しだけ
水を足して、有り難く
お風呂に入らせていただきました🙇🏻‍♀️

お風呂に毎日🛀お湯が出ることは
…当たり前じゃないって、
思い知るきっかけになりました🙏🏼

と、我が家的には
ちょっとした騒動ではありましたが

そんな事だけで、久しぶりのブログを
終わるのも、申し訳ない。

本日、表参道のお店に
行ってきました。
今月発売の新しい
「新感覚ジェリーファンデーション」

美容成分95%以上
メイク崩れしにくい
ツヤツヤ肌持続
トーンアップ

気になったお客様が
お店にたくさんお試しに
来てくださってます!


そうなんです!

実際には、ネットの下にある
ジェリーファンデーションの
表面張力を見に来て下さいね。

お店では
別容器に入れたもの
ご用意してます!