ミッドタウン六本木で行われました

「ハースト ビューティ フェスティバル」

行ってきました

大盛況とはこの事
ここでしか知ることのできない情報
新しい美容機器
最新の化粧品

東京で仕事をしていても
ここまでレアでお得なイベント
なかなか見られません

そして、25ans誌主催のコーナーで

「美腸」などをテーマに健康と美を
教えて下さる


小林 暁子先生と、
トークショーをさせて頂きました!



楽屋には

大好物の「呼きつね」の
お稲荷さんが

しかし、わたくし
ピタピタの衣装で、

お腹が出ちゃう…


とか、言いつつ

頂きました。

5つも……


あんなにお客様の近くまで

ステージ上に行くと知っていたら

食べなかったのになぁ。