{8D611793-5536-471E-963E-D00B97253F20}

収録後に、
黒柳さん
「ブログ壁の前で撮りましょ!!!」

と、おっしゃって下さいました!

ここは、黒柳さんのインスタグラムにも
数々登場する「徹子の部屋」の
スタジオの一角です。

放送42年目になるこの番組
黒柳さんの感性、才能が
全てプラス方向に向いているので
近くにいるだけで
お日様に照らされてるような
そんな幸せな感覚でした。
こんなにお忙しい方なのに、
気持ちにまだまだ余裕を持っていらして

心から尊敬する方です。


さて!!!
{8F42CF2C-12EC-4377-8AE0-445EF23E4985}

トーク番組で、両方に顔を向けること
飲み物を飲むので前かがみになる
可能性などなど、
いろんなことを考慮して
黒田先生が作って下さった
髪型。
実は、三つ編みから後ろは
ウィッグなのですが、
私の髪の色とぴったりなものを
昨晩、急遽買ってきて下さったそうです。

{1D077CD4-9000-4571-982E-F47722FA0206}

こんな感じになってました。

黒田先生はよく女優さんとともに
この番組にいらっしゃるので
ライティングの特性なども
ご配慮して下さる。
プロフェッショナルなお仕事とは
こういうことなのですね。