いよいよ明日発売になります
 
「私が決めてきたこと」
 
私の今までの生き方を
飾らず誇張もなく
とにかく正直な言葉で自分の思いをつづりました。
 
取り返しのつかない失敗、今も思い出す痛い過ちなど
 
いろいろあって・・・
50歳の今、なんとか私なりに
前を向けるようになりました。
 
真面目に働いて
毎日を暮らす事って
当たり前かもしれませんけど
とっても大変なときもある。
いつも、
「もう少し余裕があれば」
「なんで、いまなの?」
ってことばっかり。
 
そんな時に
迷わないように
間違わないように
私がしてきたこと、
決めてきたこと。
 
少しでもお役に立てたら
嬉しいです。
 
 
【動画】
 

 

 
2017年1月20日発売
『私が決めてきたこと』~しなやかに強く生きる32の法則~
(出版元:KADOKAWA)
■版形:四六版
■頁数:208頁(口絵カラー写真16ページ 読み物192ページ)
■定価:本体1,300円+税
 
※ネット書店他、全国書店にて発売※
 
amazon
 
楽天ブックス
 
セブンネットショッピング