前々から
よくコマーシャルで見る
フレーズ……それは
「具体的なコピー」
(キャッチフレーズ?宣伝文句?)

例えば
「マイナス5歳肌!」
とか
「200%ロング!」
とかとか

「瞳をもっと大きく見せる…」

とかが、気になって気になって仕方がない
アタシ😳💦
確かに、その商品を
「使ったら、どうなる!?!?」

は、大事ーーー😁☝🏼️


そしてまたまた✨新しくも✨
✨具体的な✨コピーが登場!!!✨


それはうちの冷蔵庫で発見❗️👀❗️

「小腹を黙らせるヨーグルト」

😮😮😮

{D8E70680-00FC-49AC-BEAA-6717309267F7:01}



どんだけ
小腹をだまらせるのかーーーーっ!?😷
だったら、ちゃんとご飯食べろーー!😋


😝💦発売当初、なかなか手に入らなくて
やっと探した最後の1個を
うちの家族の誰かさんが
食べたらしく😎
私が未練たらしく遠くのスーパーまで
探しに行ったけど見つからなかった事を
知ったうちの家族の誰かさんが
意外と近くのお店で
大量に売ってるのを見つけたらしく😚
……消費期限が、
長くて良かったね!!!


黙って頂きましょう……この際ですから。