投稿写真

投稿写真

今日は、開発会議が3:30まであったので

今、お昼ご飯…

会社の近くの
ル・ブルターニュ
という、ガレット(蕎麦粉のクレープ)のお店に行きました!!

最近は、ブルターニュ地方の食材なども購入できるようになって

ブリッツ カフェ

という名前に変わったそうです。

知らなかった~~~😅

今日、私が食べたのは
シシリエンヌというガレットです。
モッツァレラチーズ、
アボカド、
生ハム
ルッコラ
ドライトマトが乗ってました。

梅雨の合間の…
今日みたいな薄曇りの日でも
紫外線は降り注いでます。
しっかりFFクリームをつけていたから
躊躇せずにオープンエア?(笑)の席に
座りました。

今日は社内でのデスクワークだけ!!
だから、その他のメークは最小限。
でも
肌をキレイに見せてくれるFFつけてるから大丈夫😄✌️

そんな日もあってイイですよね。