肌ってスゴいな~~~~
って、正直思います。
この年齢になると、身体の疲れとか、
体調が、如実にあらわれて
サインを発信してくるから。

今、
私の肌は夏バテピークなんだ!
…ということが、朝起きてわかった。

とくに昨日はロケや、室内などに出入りを繰り返して、汗をかいたり空調に当たったりと、肌にとっては厳しかったのかもね。

盛り沢山で楽しいロケだったんですが…(^_^)v
その、様子は9月17日発売の美スト誌で見てくださいね。


それなので、今朝はしっかりと
ブースター美容液を入れてから
フラーレンのミストを浴びて、
そして美白三兄弟に突入しました!


夏バテ肌が深刻になる前に、ブースターを使うことによって、届いて欲しいところに
美容成分をデリバリーしてくれるので
肌トラブルを持ち越さなくてすむから
助かります。


無色透明の、美容液ですが
リンゴ幹細胞エキスがたっぷり!



そして、内面からは、スイカとメロンの
ジュースでカリウムたっぷり!
腎臓の働きをサポートしてくれるから
昨日の疲れを持ち越さなければ、
身体の中からキレイになれますよね。
Android携帯からの投稿