今日7月1日
宝塚歌劇団宙組トップスター大空祐飛さんが卒業されました!


夜、そのフェアウェルパーティーがありました。

1つの時代の終止符が打たれたような…
そんな寂しい気持ちと、
真摯な気持ちで1つの芸に打ち込んで来た美学を見せて頂いた…という清々しいような気持ちでいっぱいになりました。


そして、右のお二人が
『今日は、私達二人とみーちゃんの魂も一緒にきました!』
と祐飛さんに言ってるところです(ToT)


「みーちゃんの魂」
って…(>_<)
※みーちゃんは少し前に組替えになった方です。


す、すみません。

宝塚的内容どっぷりで……

でも、今日は…
冷静に説明出来ないくらい複雑な気持ちです。


修行が足りない私は
まだまだ解脱できそうにありません
→講談社『ZUCCA×ZUCA③』P.80参照