君島十和子オフィシャルブログ「Towako Style」Powered by Ameba-2012050523250000.jpg

今日の午前中から花組のお芝居を見て、

午後3時から
宙組(そらぐみ)を観劇しました!
ミュージカル『華やかなりし日々』と
『クライマックス』というショーの2本立て(^-^)


これが………
うちの家族にはとっても贅沢な1日の過ごし方でした。

本当にお腹いっぱい宝塚を堪能させて頂き、伊丹空港から東京に戻ってきました。


…自宅に帰ると、娘たちはすかさずCS放送の『スカイステージ』(宝塚専門チャンネル)を見始めた。


まだまだ見たりない(^-^)vのだそうです。

私は今しがた観てきた宙組トップスターさんの大空祐飛(オオゾラユウヒ)さんの、後ろ姿ですっぽんからせりあがってくる場面が脳裏に焼き付いて離れません。


昨日の山登りによる筋肉疲労が観劇中にジワジワ両足に来ていたんですが、完全に忘れて舞台に釘付け…。

今回の黒燕尾のシーンも脳がしびれるほど素晴らしかった……


(-ロ-;)はっっっ!
気づけば…

宝塚オタク的な発言が羅列しています。
今日は、もう閉店します。