君島十和子オフィシャルブログ「Towako Style」Powered by Ameba-2012041718530000.jpg

君島十和子オフィシャルブログ「Towako Style」Powered by Ameba-2012041719020000.jpg

君島十和子オフィシャルブログ「Towako Style」Powered by Ameba-2012041719030000.jpg

アイスクリームケーキはこんなに可愛いデザイン。

さて、私がお願いしたのは無謀にもチョコレートのついたワッフルコーン。

決して食べかけではないんですがf(^_^;
コーンが大きいのでアイスクリームをシングルでお願いすると、写真のようになるらしく……


ちなみに娘が頼んだカップはシングルサイズ(ベリーナイスというイチゴのアイス)


アイスクリーム…といいますか、いわゆる「デザート」を食べてる感覚。

そう、中に入っているチョコレートやマシュマロなどがゴロっと大きいので、
アイスを食べてる(噛んでる)感じかな。

他のアイスも食べたいので、空いてる時を見つけて、また行ってみよ長音記号1にひひグッド!