君島十和子オフィシャルブログ「Towako Style」Powered by Ameba-image.jpg

放映終わりました。
遅くまでお付き合いして下さった方…
ありがとうございました
m(__)mあせるあせるあせる


自分らしく普通にしゃべってるつもりだったけど、やっぱり「力」入ってしまってました~~~~汗汗汗


そんなに頻繁にテレビに出る訳ではないので、正直緊張してましたし……。

ジェシカさんは本当に
「生きてるバービー人形」みたいで、いつまでも眺めていたいくらい綺麗な上に、健康的で真っ直ぐにこちらを見つめてお話ししてくださる瞳がさわやかで印象的でした。大変なスケジュールの中での収録なのに、明るいハッピーオーラが溢れていて………\(^O^)/


さて、明日も朝6時30分には起きるので寝ることにします。


おやすみなさい(^.^)