フォローしているブロ友さんのブログが更新されていて

ブログには、治療結果の報告

ドキドキしながら読むと、治療経過が良好であった事が書かれていました。


私より前に開頭手術をされ、放射線治療もされていたので、勝手に先輩と思ってブログを拝読させていただいていました。

なので、新しく病にかかられたと書かれていた時には、放射線治療がその病になりやすく

放射線治療を受けた私も新たな病の報告が書かれてあった時には気持ちが落ち込み、治療の経過がとても気になっておりました。


不安だったろうに

治療を受けて乗り越えられ、本当におめでとうございます。


先日は、仲良くしていただいているブロ友さんが、開頭手術を受けて無事に退院されたご報告頂きました。

2度目だからこそ、色々な不安があっただろうと思います。よく頑張られましたと、抱きしめて労いたい気持ちです。お疲れ様。無理のないように過ごして下さいね。


仲良しのブロ友さんのご主人様も経過観察中で異常なし。いつも私の心配をして下さるお姉さんのような存在で、お姉さんはアグレッシブなんですが、だからこそ色々頼られる気がする。サラーッとやってのける姉さん、お慕い申し上げます(^^)


同志のようなブロ友Mさんは、今新たな病と闘っておられる。

きっと良い結果の連鎖となり良い方向へ向かうと信じております。

どうか、彼女を御守り下さいますように…と祈っています。彼女にパワーが届け〜えい


開頭手術を無事に受け退院されたKさん

治療経過が良かった事を報告されていたブロ友さん

や、姉さんのご主人様をお祝いして


バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ


皆さんもこのブログを読んで万歳三唱して下さいね(^^)