最近の出来事です。 | ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪

最近の出来事です。

ちゃむいちゃむいピュー


家の中でもカイロを貼っています。


寒くても毎日のお散歩は欠かせませんチワワ


私とtowaは、お散歩コースをよく変更します。


新しいコースを堪能すると、前のコースもまた歩きたくなるものです。


つい先日、久しぶりに(1ヶ月ほど)毎日行っていた池に。


この池は亀と鴨が多く居ます。赤ちゃん鴨がエイッと池の中にもぐる様子も見ることが出来ます。潜ってドコに出て来るか?おもしろく見たりして。


何やらカメラを持った老夫婦や、ママと子供や、学生が、池に注目しているようです。


ん?なになに.......?


あれ?てんてん


白い鳥が.....てんてんはてな




ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪


白鳥~~ヽ((◎д◎ ))ゝ


一羽だけ。珍しいなぁ。。聞くと何週間か前から住み着いているらしいのです。


みんなからお菓子やパンをもらって居心地よさそうにしていました。




ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪




ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪ 何かたべていますね?




ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪




ボーダーコリーtowaのお庭はエメラルド♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ぼちぼち頑張れよ~の応援クリックよろしくお願い致します。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ !

ペタしてね