毎日毎日、暑い〜ですね🔥



私は、
ご近所コーデや、お家スタイルでは、

もっぱら、リラックススタイルで



春から、お気に入りのジーンズ👖があって

愛用してます💓




デニム👖は、
YANUK   のものです(^^)


とにかく
形が大好きなんです〜♡










ブルーが、超使えたので、

ブラックも、予約注文しておきました🥰



最近、届いたのですが、

ブラックも、中々良きです〜💓





ダボ〜っと履いてみたり、






ウエストマークして、タンクトップと合わせたり、、



ほんと、便利チュー



さて、

日が暮れたので、マツパでも行ってこよラブラブ






📍

ここからは、当院の医療発信📣


私は、

6月から始めた

医療ダイエットは、目指してた体重に到達して、安定してきたので、時々お休みしながら、、、


ボチボチ継続してます

(6〜7キロ減)




ようこ先生、何キロですか?とよく聞かれますが、


こんな感じです〜

※身長167センチ


私は、46切るとやつれるしコケるので、

この位がベストです



因みに、

内科の院長は、86キロから75キロまで減量しております✌️


内科にかかる方は、是非痩せた院長をご覧下さい 笑





気付けば、今年も残り3ヶ月半😱


1年が早過ぎます💦



秋は、美味しいものが多いですよね🍁


食欲の秋でもあるので、🐷

そこそこ、美味しい食事も楽しみながらも体重もキープ出来るよう、上手く医療ダイエットと付き合っていこうと思います👌




皆様も、医療ダイエットで少しでも、身体を身軽にしたい方は、是非ご相談下さい(*^^*)




今の所、ダイエット外来には、毎日

かなり沢山の患者様がいらしてますが、

唯一、1名を除いて、

他の患者様は、全て100%減量に成功されています✨





月に一度の、再診で

患者様が、笑顔でご報告して下さるから、とっても嬉しくなるんですよね😍




ダイエットは、私も過去に経験してますが

とても孤独なものでした 泣





でも、武重医院のダイエット外来は違います❣️


私と二人三脚で、支え合いながら

頑張らないで(←ここが重要😙)、進めて参りましょう〜🫶🏻



内容は、

詳しくは、外来で色々お話しさせて下さいねブルーハーツ





それでは、皆さま、

良い連休を、お過ごし下さい〜流れ星流れ星流れ星流れ星




武重医院

048-972-6400