週末は、

研修医の時の同期の、男友達2人と

アークヒルズのルーフトップで、

バーベキューを楽しみました♪









シャンパン、ワイン、カクテル、ビール🍻

フリーフロー😆








待ち合わせした、18時はまだ暑かったけど、

その後日が沈んだら、風が吹いて涼しくて気持ち良い空間に✨🌃






色んなお酒を頼んでは、

何度も乾杯🥂






お料理が、運ばれてくるので

あとは、そばのグリルで焼いて頂きます😍



お野菜もロブスター🦞も、お肉🍖も、お外で食べるからかな?

とーっても美味しかったです(^^)






もう、私達アラフィフなんでね、、(^^;;




友達も、それぞれ、偉い立場になりました💦


市の講演会を終わらせて、駆け付けてくれました💨






男友達、2人ともパパとしてもすごく優秀で、、、🥹


お子さん全員を、御三家に入れてたり

優秀な医学部に入れてたり、

留学で家族と海外にいた影響で、お子様達がバリバリのバイリンガルになってたりと、、、びっくり




皆、ゆる〜いのに、仕事や教育はとてもしっかりしてて、ビックリですよ、、🫢

ほんと、尊敬です飛び出すハート




皆、歳を重ねて更に頑張ってますびっくりマーク


飲んでる時は、だら〜っとしたオヤジなのに 😅笑







夜になったら、雰囲気も綺麗で、

夜風が心地良く、素敵なバーベキューとなりました💓





ありがとう😊


また、飲もうねチュー





いーっぱい食べたのに、翌日の体重、、、


※体重計が汚れててすみませんっ



何で、減ってるのかは謎🫣



帰宅してから、またお腹すいて、フォーまで食べたのに😂



※ダイエットは、少しお休みしてて、注射も暫く打ってないんだけど、、、
内服の効果も地味に出ているのかもでしょう💦
(v^_^)v






武重医院は、

8月7日〜14日まで、夏季休診となります🌴




もう夏ですが、
これから更に、本気で痩せていきたい方❣️

まだ、ギリギリ間に合いますっ💨
5日と6日の、月曜火曜に
ダイエット外来で、お待ちしています😊

大体、平均して1ヶ月間で、
2.5キロ〜5キロは、皆さんお痩せになっています♪

1.5ヶ月で、10キロ痩せる方もチラホラブルーハート

ダイエットの事なら、
お任せ下さい音符




それでは、皆さま素敵な週末を〜👋






〆地味に好評です♪







武重医院
048-972-6400