え〜ん、😭


実は、沢山ブログを書いていたのに、

途中で、何故か消えてしまいましたえーん




頑張って書いたのに〜😢




もう一回、書く気力が無いので、


先日伺った、韓国料理のお話だけにしますね

( ;  ; )





私、カンジャンケジャン🦀が、大好物で

それだけで、韓国🇰🇷行きたくなっちゃうんです




でも!

家の近所に、美味しいカンジャンケジャン🦀専門店を見つける事が出来ました〜🙌




プロカンジャンケジャン

という、赤坂にあるお店です


芸能人も、沢山の方が御用達のようです✨





味噌がたっぷりで、甘くて肉厚で美味しい〜飛び出すハート







辛口の

ヤンナムケジャンも、美味しかったです♬







蟹味噌ビビンバ   絶品😍





早速、混ぜ混ぜ





生のエビを醤油に漬け込んだ🍤テウシセンジャンも

美味でした〜




そんなこんなで、

大事な医療の、話が消えてしまい、グルメのブログとなってしまいました🙏



しょうがないショボーン

こんな時もありますわね、、、




さて!

また、明日も、

保険診療に、美容医療にと、

頑張りますぞ💪



調子が悪い方、美容しようかな〜ていう方は、是非

いらして下さいね流れ星流れ星流れ星









海や川のレジャーに、水着の上に最適🩱

普段使いにもオススメです✨

これからの季節にはマスト❣️

私も勿論購入しました✌️