今日は、都知事選でしたね


一人暮らしをしている次女👧も、帰宅して、

家族揃って、投票に行ってきました











その後は、投票場からすぐの、

レストラン、キャンティにお食事しに行きました😋







歩いてる時、暑くて暑くて大変でした🌞



私は、パイナップル🍍のシャンパンで、皆で乾杯🥂







前菜は、説明を受けて、食べたいものを

好きなだけチョイスするシステム😍








最初から最後まで、とっても美味しかったです(^^)







デザートも、好きなだけ選んで💖

た〜っぷり頼んでしまいましたよ(^◇^;)








そして、夜になり七夕なので、帰り道に

ロビーで、短冊に皆でお願い事をしました🙏




皆の夢が
叶いますように✨おねがい





そして、話は変わりますが、
先週の、金曜と土曜日の美容デー
沢山の方にお越し頂いて、本当にありがとうございました🙇‍♀️



金曜土曜日は、ポイント制もあるし、
何かとお得なので、是非、例えば注射💉だけでも
いらして下さいね♪



あと、新しく導入した
毛穴洗浄&プラズマ✨💎


毛穴で悩んでる方に、大人気です🖤

外来で受診された際に、

あ、せっかくだから、今日やって行こうかな!

も全然ありです🙆‍♀️

皆様のお越しをお待ちしています♪







それでは、また明日から頑張ります流れ星流れ星流れ星












武重医院

048-972-6400