メディカルエステケア

第3弾びっくりマーク


その名も
scalp care 
  メディカルエステケア✨



髪の毛が、細い
コシがない
頭の毛が少なくて頭皮が透ける


などなどの、頭皮のお悩みに、
育毛ケアのメディカルエステを、ご提供出来るようになりました飛び出すハート




Scalp Care & la

Scalp Careの電極から出るEMSにより頭皮を柔らかくします。

柔らかくし血行促進させることにより髪にハリ・コシを蘇らせます。

またELにより美容成分の導入が可能な為、育毛促進効果も期待できます。

同時に温熱効果で新陳代謝を活発にします。
















当てる部分の髪を掻き分けて地肌を出してそこに、エクソソームやナノスプレーを当てます💆‍♂️







マッサージされてる様な感覚😇








温熱効果じわじわ








血行促進キラキラ

程よい暖かさで、気持ちの良い施術となります音符





繰り返していけば、必ず改善してきます♪




また、もっと早く髪がフサフサになりたい方は、
当院で、お取り扱いのある、
ミノキシジルを同時に内服していくのがオススメですラブラブラブラブラブラブ



※私も、髪が細くてコシがないので毎日、頑張って飲んでますよおねがい



結んでも、髪の毛がこれだけしかない悲しい




ミノキシジルは、本当にフサフサに生えます✨

でも、まつ毛や体毛も生えてきます(^◇^;)



手の指毛、生えてきた😱









腕にも、、、生えてきてます😳






※後で、脱毛すれば良いんですひらめき



私は、患者様にお見せするように、敢えてそのままにしてるだけです(^^;;






さて、
どちらを取るかは、自分次第ですね


私は、髪の毛を増やす方と、ボリュームを増やす方を選びましたニヤリ





患者様でも、ミノキシジル内服で、

髪の毛が生えてきたという方、多いです♪







髪の毛のお悩み
頭皮のお悩みの方は、

是非、お試しください♪





スカルプケア☆

お値段も、武重医院価格で頑張りました〜ハート




料金


1回  3800円
5回セット  17100円

※セット料金だと、1回分の料金が、10%お安くなります





安すぎでしょ〜🙌

こちらも、料金もお手軽ですし、お悩みの方も多いので、大人気のメディカルエステになると思われますチュー




ご希望の方は、お電話での御予約、どしどしお待ちしておりますハート

当日でも、空いていれば、施術可能です👍










武重医院
048-972-6400