皆さま、こんにちは〜おねがい





早いもので、もう6月中旬ですね💦



つい、この間まで、


寒くて、乾燥性湿疹でいらしてた方が多かったのに、


最近は、あせもの方が、とーっても多いですびっくり



まだ、6月なのに、これから夏になったら、どうなるのでしょうね〜😱

恐ろしい!




さて、

今日は、とっても嬉しい1日でした😊


というのも、


来る方、来る方、


皆様が、武重医院の評判を聞いて来ました〜と


仰って下さって😭😍🙏




自費診療も、保険診療も、


ものすごく、口コミでの来院でした🫶🏻✨



こんなに嬉しい事はありません笑い泣き



私も、診療日は、100人を超える患者様を拝見させて頂きますが、皆さまから私の方が、元気を頂いてます飛び出すハート




あとは、自費診療の予約がとーっても多くて、

今日、施術されていく方も多かったです♪



なぜなら、当院の自費診療は、価格が、とても安いからびっくりマーク


そして、丁寧に向き合う事を大切にしているからびっくりマーク




だと思います(^^)


そして、


私としては、




患者様には、美容を継続してほしいので、あえて、採算度外視で、出来る限り価格を下げています💎




だから、わざわざ、都心からいらっしゃる方も多いですよ☺️




口コミで、いらした患者様に、


「私、結構、ネットの口コミでは、いじめられてるんですけどね〜😅 」


と話すと、


皆さんが、


『それ、妬みですよ!妬み!』


『結構、同業者のパターンも多いですよ〜💢』


とか、励まして下さいます😍😭💖






実際、口コミで嫌がらせを受けた事があるのですが、調べたら、犯人は身近な知人でしたガーン


しかも、それまでは、そこそこ親しくしていて、年齢も近い大人3人の仲間の方達でしたムカムカ





いつか、公表しようと思ってますパンチ!




先日も、医師への悪質な口コミに対して、医師側が勝訴するニュースがありましたね❗️



当院だけでなく、医師会の先生方も、皆同じ悩みを抱えておられます ( ;  ; )




あまりにも、悪質でひどい場合は、今後は、開示請求もしていく予定ですダッシュ






さて、話しは変わり、

明日は、新しい美容機械のデモをする予定✨😆


もう、導入も決定していますびっくりマーク



メニュー化したら、すぐにお伝えしますので、楽しみにお待ち下さいね🫶🏻



多分、すごく人気が出ると思う美容施術です爆笑



今後も、

更に、色々多くの施術を、皆様に提供出来ることを

とても嬉しく思いますニコニコ





それでは、今週も宜しくお願いします🍀









※週末は、楽しい女子会でした♪





武重医院

048-972-6400