実は、お陰様をもちまして、

新しく導入しました、



グルタチオン注射💉と
メガ点滴ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


大大大好評を頂き、あっという間に、

在庫を切らしてしまいましたガーン




楽しみにされていた、患者様方には

再入荷が、2〜3週間後になります、


とお伝えしておりましたが、


何とか、我々の力をフル稼働致しまして(笑)





なんと、本日午後より、

再入荷致しました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう、今日の午後外来より

注射可能です💉🙆‍♀️






週末の、

金曜日、土曜日の

美容デーにも充分間に合います(^^)



お待たせしてすみませんでした🙏



ではでは、是非皆様のご来院をお待ちしております☆




武重医院

048-972-6400