診療で、髪の毛が粗で頭皮が透けて見える方、
抜け毛がひどい方、
髪が細くコシがない方

薄毛で悩まれる患者様はとても多いです


そして、もれなく私も
髪の毛が、細く少なくすぐにペタンとしてしまう髪質でずっと悩んできましたショボーン




結んでも、こんだけしか髪の量がなくて、、、えーん







髪質が柔らかくて細い、、

ペタンコになりやすい( ;  ; )





色々な、患者様を診て来たので、

当院も、頑張って、

薄毛治療を改善すべく、

AGA発毛外来に。力を入れていこう❣️

と決めましたチュー




このような、頭皮のお悩み、髪の毛のお悩み、

ありませんか?






こんな頭皮もショボーン







ですので、



早速

海外より、


ミノキシジルを取り寄せて、ついに届きました〜✨








ミノキシジルは、ものすごい発毛効果がありますブルーハート


髪の毛、、、生えます❣️👍







ただし、、、



身体のあらゆる毛も生えてきますガーン



まつ毛、眉毛、髭、体毛、、、


共に生えてきます(^◇^;)




それでも、


私は髪の毛がフサフサになる事を選びますチュー



でも、

内服をやめたら、発毛は止まるのでご安心くださいね😅



勿論

男性女性ともに薄毛の治療に、お使い頂けます✌️




ミノキシジル2.5mg

100錠


1日1錠内服です



価格は、


ミノキシジル錠 3ヶ月分(100錠入り)

¥29700(税込み)


となります



既に、ミノキシジルが予約されてる患者様が既に何人かおられます

もし、内服ご希望されるなら早めが良いと思います♪





是非、髪の毛フサフサにして、悩み解決❣️

私も飲みますから、色々相談して下さい(^^)

ぜひ、これを機に

若返ってみましょうハート




ご興味ある方は、いらして下さい流れ星流れ星流れ星




武重医院

048-972-6400