先日、

夫婦共々、仲の良いご夫婦Dr.と、

4人で、お食事会をしてきました🥂🍽




紹興酒で、乾杯🥂






ここに来たら、絶対外せない、フカヒレの姿煮🦈

黒酢、た〜っぷりで😉





日本一美味しい、北京ダック🦆



他のお料理は、割愛 (^◇^;)



〆は、坦々麺😍






定期的に、開催してる

お食事会(o^^o)


美男美女の、友人夫婦と素敵な時間を過ごせました✨




全員、ドクターという(開業医)立場なので、

遠慮なく何でも話せる、貴重なお友達に感謝💖


悩みも、そりゃああるよね😅

やり甲斐もあるよね🌸


色々〜な話をしながら

楽しい夜は、ふけていきました🌃



また、頑張ります♪♪♪




📍土曜外来ですが、12時半までと思われてる方が多いようですが、内科も美容皮膚科も、13時半まで診療しておりまーす📣


ゆっくり起きて良いですよ🙆‍♀️笑




武重医院

048-972-6400