4月にはいりましたね🌸



当院は、月火木と、金午後の診療でしたが、


それでも、美容と各注射系の診療が、


大変人気です🙏✨✨✨



それで、この度、


土曜日

9時半〜13時半まで、美容医療を事業拡大する事に致しましたびっくりマーク



これで、平日は難しかった患者さまも

美容施術や各お注射💉をお受け出来ます🙆‍♀️




担当は、当院の院長です👨‍⚕️


もし、私、ようこ副院長と事前にご相談ご希望の方は、月火木のいずれかに、診察だけにいらして下さい🙇‍♀️




それでは、土曜日、

皆様のお越しをお待ちしております〜流れ星流れ星流れ星




📍追記


今週土曜日、4月6日は、全て埋まりました🙌

※ピーリング系は、まだ空きがございます

 注射系の方は、いつでもどうぞお越し下さい💖

 土曜日も、ポイント制なのですごくお得ですよ👍




武重医院

048-972-6400