週末は、横浜へドライブ🏎




ウェスティン横浜に宿泊しました🏨





ホテルのラウンジは、お酒がフリーフロー🍻🍷🍸








主人は🍺、私はカクテルをぐびぐび🍹堪能照れ




 



この日は、こちらのお部屋に宿泊です







友人夫妻が、素敵な個室を用意してくださってました✨





皆、同じ職業🥼

子供達も、同じ学部で、

話が尽きない😆












食後は、バーに移動🍸






夜景の綺麗なバーで、飲みながら語り合うのが

至福の時間でした♪


あ〜楽しかった💖💖💖



因みに

この日の、コーディネートはこんな感じでした🙈

※どうでも良いですね😅





たまには〜の、プライベートブログでしたチュー




皆頑張ってる!

私も、お仕事益々頑張りたいびっくりマーク



4月からは、美容医療を事業拡大しますしね飛び出すハート




エネルギーチャージ、た〜っぷり出来たので、

外来元気に頑張りまーす♪♪♪





武重医院

048-972-6400