勇気が出なかったけど、思い切って
1月に、シミ取りしてみようと思って来ましたびっくりマーク


そう仰って下さり、BBL光治療治療をされた患者さまですひらめき



またまた、すごい効果を一度で叩き出しました✨



ビフォー    アフター







ビフォー         アフター





お悩みだった、シミが全部取れて、(ホクロはBBLでは取れませんよ)

くすみもなくなり、艶肌になりましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ





大変喜んでいただきました拍手




そして、更に

後日、お顔のホクロと、イボも取り

完璧なお顔になって、ルンルンに帰られました♪♪♪




やり甲斐ありますね〜スター




1月で、全ての厄落としが出来ました!!

とお話しされて下さいましたブルーハート



悩むより、実行に移してみるが勝ちですねウインク




綺麗になった患者さまと、良かった良かったキューン

と喜び合うのが、何よりの幸せです💘




明日の、美容デーもご予約満タン🈵飛び出すハート





もし

シミで、お悩みの方はまずは、お気軽にお越し下さい流れ星流れ星流れ星




武重医院

048-942-6400