先日、お仕事関係のパーティーに

家族で参加して来ましたニコニコ



こちらのホテルにて🏨





絢爛豪華な、新年のパーティー🥳

フレンチ、家族で美味しく頂きましたハートハートハート







2人で撮ろうとすると、いつも変顔しかしない

院長と😅






院長は、ゴルフ⛳️気狂いなので、


いつも強い紫外線に晒されています💦


なので、年に2回、BBLを受けてもらうようにしていますグッ


そうすると、

毎回、ごま塩のような痂皮が浮いて来て、

綺麗にしみが取れるんですチュー



なので、ゴルフ⛳️気狂いの割には、シミが全くありません✌️


また、数年前に、

一気に、炭酸ガスレーザーで、顔の老人性イボが沢山あったのを焼却して、綺麗にしたので、

相当若返ってますチュー




そして、私も、

ハイフのお陰で、輪郭がシャープにウインク


数年前の写真を見返すと、私の顎は二重顎だし、

輪郭もむくむくえーん



昨年、ハイフのウルトラフォーマルIIIを導入以降、

あ、もたついてきたな、と感じたらハイフしてますハート

だいたい、私は4ヶ月に1回くらいです


もう、ハイフ大好きで、やめられません💦



私が、

糸リフトやヒアルロン酸注入するのを、やめた訳は

やはり、効果時間がとても短いのと、

その割には、患者さんにとって、侵襲のある施術だからです🙅‍♀️

そして、その割にお値段が高過ぎるガーンガーンガーン



ハイフなら、長持ちするし、患者さまも楽だし。

とにかく、気に入ってるし、

事実、患者さまたちにも大好評です♪♪♪♪



さて、

男性の方でも、BBLでシミをとる方が、

最近、急増してますキラキラキラキラキラキラ



やりたい事を諦めるのではなく、ちゃんとケアしながら、好きな事をする❣️


が、私のモットーです♪♪♪


室外で、スポーツをされる方は、是非

BBLのシミ取りをお試しくださいラブラブラブラブラブラブ





武重医院

048-972-6400