たまには、美味しい和食が食べたいね〜、

という事で、

霞町やまぎし さんへ






カウンター8席のこじんまりとしてる空間です




今年もお疲れ様〜

乾杯〜🍻






生きている、松葉蟹🦀







たーっぷりの蟹味噌😍








焼き河豚、白子 蟹






雲丹 銀杏 カラスミ餅 刺身 白子入り茶碗蒸し




松葉蟹🦀の、実も味噌も、美味し過ぎました♡






最後は、雲丹ご飯😇






美味し過ぎて、おかわりしてしまいました(^o^)






最後のデザートは、蓮根餅

トロトロで、美味しかったです♪




どの食材も旬の美味しいものばかりで、大満足でした♪♪♪



この一年で、1番美味しい和食でした✨




また、頑張れます💪


ご馳走様でした〜照れ




皆さまも、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄



武重医院

048-972-6400