先日は、皆医師で仲良しのお友達夫婦と、ディナーをしました🍷🍽





日頃の労を労って、乾杯🥂








お店の名物

大きな、バーニャカウダ🥬







牡丹海老のリゾット、美味しかったです♪







メインは鹿肉

臭みもなく美味でした★


最後は、ペペロンチーノ🍝

食べ過ぎました😋









美男美女の友人ご夫婦とご一緒出来て、楽しい夜でした🌉🍷✨



皆、バリバリ働いているDr.

偶然、

子供も、同じ学校に行かせているので、🎓

話も弾んで、楽しい夜でした🌜




専らの話題は、老化とアンチエイジングと終活🤣




武重医院

048-972-6400