先日は、久しぶりに寒さが戻って雨の日でしたね☂️



今日は、空いてるかな⁈と看護師とも話していましたが、、、



いつもの様に、本当に沢山の患者様が、来院して下さりましたおねがい




雨でお足元が悪い中、すごく感謝の気持ちで一杯になりました💕



123人もの患者様に来院して頂きました🎶




診療日は、必ず100人以上の患者様が受診して下さいます



日によるけど150人を超える日も多々✨


少しだけお待たせするかもしれませんが、お一人お一人に私なりに向き合って、診療させて頂いています💪



ご高齢の方の爪切りや、足の魚の目の削りから、たるみ治療のハイフやシミ治療のBBLまで、幅広くニーズに合わせてのご提供を

日々、スタッフと相談しながら頑張っております😌



まだ、皮膚科開業して5年目ですが、本当に逆に私が患者様から、教えられたり学ぶ事が沢山あります✨



こんな、私ですが

大好きなスタッフと共に、地域に根付いた診療を、日々精進して参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します🙏




武重医院

048-972-6400