最近、なんか肌の調子がスッキリしないな〜ショボーン

と思っていました悲しい




くすみや、ニキビ、ニキビ跡、赤み、、などなど😱





それで、昼休みに、


マッサージピールやろう〜っと思い立ち、

施術してもらいましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



出ましたよ〜

思いのほか、


素敵な効果が出ました✨



因みに、完全スッピン

ノー加工

ノーマル写真です🤳

同じ条件下で、撮影していますびっくりマーク






ビフォー

小鼻の赤み、ニキビ、ニキビ跡、肌のくすみ、赤み

などなど、トラブル肌です

アフター

小鼻の赤みがなくなり、ニキビ跡も目立たなくなりましたブルーハート

赤みも減り、くすみが取れて明るい肌になりました✨

少し、ツルッと感も出ましたよ指差し





とりあえず、マッサージピール1回で、

その後の、1週間後の経過です(^_-)




まだまだ綺麗になりたいから、1ヶ月後にまたやる予定ほっこり



秘密は、配合されてる、TCA(トリクロロ酢酸)飛び出すハート

また、任せてコウジ酸を5%配合する事で、施術を重ねる毎に美白効果も得ることが出来ますラブ




だから、定期的にマッサージピールしてあげるだけで、思いの外、美肌になっていきますブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




そして、夜は、、、


※朝はゼオスキンです✨




その後は、お家でのケアは、


ワイコの、

フェイスフルイドと


保湿ナノシングクリーム


を塗布してバッチリ👍

※ワイコに関しては、また詳しく書きますね





当院での過程は、


マッサージピールは、

薬剤を塗布しながら、割とすぐに拭き取る、

という過程を繰り返しながら行うので、

気持ちピリピリする感じですが、



施術直後に、

この、リッチリペアを塗ってあげると、ピタっと痛みが完全に治るります





だから、安心して下さいね♪♪♪



本来、真皮の中で反応が行われるのですが、


私の経験と、患者様のご意見では、


正直、肌は少し剥けます🤏


ファンデーションのノリが少し悪いな〜という程度ですが、、、



でも、1週間後には嬉しい結果が待ってますよ✨



施術された患者様は、

皆さん、わー、良かったです〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


と仰って下さいます




もし、

あー、やってみようかな⁉️という方は、お電話でご予約下さいませ音符




マッサージピールは、殆ど全ての患者様が、リピーターになる、オススメのスキンケアです✨




今日は、ざっくりとでしたが、

マッサージピールの

ご紹介でした。





048-972-6400

武重医院