本日で、午後18時までで


武重医院は、年内の診療を終了となります。




今年1年間は、コロナにも負けずに



沢山の患者様にお越しいただきましたキラキラキラキラキラキラ





今まで、ダメだったのに、ここに来たら凄く良くなったんだよ、

とか


先生のブログを見て来ました、


とか、、、、ピンクハートピンクハートピンクハート




患者様お一人お一人に、少しでもご尽力出来れば幸いです🙏







2021年は、

また、新たに、医療機器を導入しようかな〜と

考えてみたりもしていますよウインク





初心を忘れずに、
謙虚で、そして更なる飛躍を目標に、コツコツ頑張るつもりです💪




まずは、患者様お一人お一人にしっかりと寄り添い、
医療人として、お力になれる様に

全力を尽くしますラブ








本当に、今年1年間、有難うございましたドキドキドキドキドキドキ





来年は、1月7日 木曜日から診療スタートです!!




よろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませ流れ星流れ星流れ星







武重医院
048-975-0405