今日は、


休日返上して、

スレッドリフト(糸です!)の勉強会へ✍️







私自身が、顔のたるみをすごく気にする様になって笑い泣き





タイミング良く、講習も実技も受講できるセミナーのご案内を頂いたので、院長と参加してきました📝








想像してたより、奥深い、、、

ほぼ外科的な施術💦







解剖をしっかりと頭に叩き込んでないと出来ないです!!!







モニターさんの顔は、施術後、確かに皆引き上がってました👍





うーん、

武重医院で、導入どうしよう滝汗



やるとしたら、外科医の院長が、
買って出てくれるそうですよデレデレ

安心ですねドキドキドキドキドキドキ






でも、

果たして、需要はあるのかな〜〜???



皆さん、糸ってどうですか⁉️


やりたい方いらっしゃいますか〜〜???








外来でお声かけて下さいね🙏





さてさて、


5時間近く、みっちり講習受けたので

お腹もペコペコチュー







という事で、

六本木のウルフギャング🥩へ





いつも必ずオーダーする、オイスター🦪


ソースと食べて美味しかった〜〜ラブ











肝心のお肉は、動画で撮っていたため、掲載できず💦








食後には、アイリッシュコーヒーを☕️










アップルパイ🍎は、バニラアイス添えて下さい、って
お願いしました((´∀`*))


大きいので、皆んなでシェア照れ

甘くて、疲れが癒される〜〜くちびる











何だか、ドドド〜〜っと疲れた1日でしたウインク

でも、新しい技術を勉強出来て、有意義な時間でしたキラキラキラキラキラキラ








とにかく、

いつも、武重医院は、

患者さまファーストピンクハート






患者さまのニーズがあるなら、それにお応えしたいな!!

といつも思っておりますです🙏グッ










あ!

あと、先駆けて、

ゼオスキンの驚異な効果が、もう出ておりますOKOK





待合室に、
ビフォー、アフターの
写真を掲載しておりますので、ご興味ある方は、
是非ご覧になって下さいませ音符音符音符




ブログに載せてから、早くも、どんどん注文が入っていて、毎日発注をかけてます💨💨💨






皆さま、熱心ですよね100点

使うの、楽しみだわ〜〜っと
ワクワクして帰られる姿を見れて、嬉しい笑い泣き









災難ばかりの、2020 年もあと少し。。。


自分のお肌磨きに、ぼちぼち投資しましょニヤリウインク











相変わらず、話が脱線しまくりですが、

それではまた〜〜パー








武重医院
048-975-0405